その他

自律神経失調症の漢方相談

Before

第2子出産後からが体調不良が続いています。
不安感、不眠症、手足の冷え、足のむくみ、胃もたれ、息苦しさ、動悸、頭痛、肩こり、首すじのこりがあります。

before

After

漢方相談1回目
自律神経失調症の状態を考慮した、この方の体調体質に合った漢方薬をお勧めし、服用していただきました。
漢方薬を服用して動悸が改善し気にならなくなりました。
漢方薬を服用して、胃もたれと不眠症が改善し、以前より寝れる日が増えました。

漢方相談2回目
体調不良が改善したため、同じ漢方薬を継続服用していただきました。
漢方薬を服用して、冷え症と肩こりと頭痛が改善し、手足の冷えが気にならなくなりました。


漢方薬の服用開始から1~2ヶ月で、体調がすっかりよくなりました。
体調維持のため、漢方薬の服用量を減らして継続服用しています。
産後はホルモンのバランスが崩れて、自律神経のバランスも崩れる場合があります。

漢方薬 なごみ堂のお客様の声

after

TEL:092-554-8770
住所:福岡県福岡市南区向野1-20-22

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品